Hiromiです。

今朝も寒ーい><

土日はクリスマスですね!

我が家はノープラン!子供たちが12月生まれなので、、もうケーキはいらないかな、、、と思っていますが、長女は食べたい!!と言っております。。。特に予約もしてないしなーどうしようかなーと考え中です。

皆様はどんな感じですか?

年末でとにかく忙しい!という方々も多く、

年末感、ようやく感じてきました!

先日は重ーい重ーい腰を上げて、、、

お風呂のオキシ漬けや、カーテンをお洗濯したり、少しお掃除もやり始めました。

気になると細かいところまでやりたくなる性格なのですが、、、

あまり頑張りすぎずにせっせとやりこなしました^^

まだまだお掃除したいところがありますが、、次のやる気スイッチが入るタイミングはいつになるやら、、、

頑張りたいと思います!

皆様も体調には気をつけて、ほどほどに頑張って楽しい年末にしていきましょう^^

では

本日も行ってきます!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP