Hiromiです^^

寒ーい朝です><宇都宮の朝の気温はマイナス3度。。。。

暖かくして過ごしたいですね!

あっという間に12月も2022年も残すところあと二週間。。。。。

私はなんとか走り続けています!このままゴールテープを気持ちよく切りたい^^

今年1年やってきたリフォーマーのテストアウトも無事に終わりました!(無事合格ですが、まだまだ課題の残った状態なので、、、喜びきれない自分がいます)

もやもやしている私に『合格がスタートだよ』と同期のインストラクターが慰めてくれました。。

そんな彼女はまさかのアクシデントの骨折でテストアウトが延期になり、、辛い思いをしています。。

私ができることは全力で応援とサポートすること!

皆色々あるけど頑張っているんだなー負けてられないなーと思います!

さて、、、、、

最近飲み過ぎている自分にそろそろ喝を入れないと、、、、、、

今日も前向きに生きたいと思います^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP