Hiromiです。

今朝も冷え込まない朝で嬉しいです。

鼻はむずむずですが、、、><

今朝は朝ヨガ、ラスト15分のみ参加となりましたが、マイペースに動いて目が覚めました^^

さて昨日は

久しぶりに雨が沢山降って春の嵐?でしたね^^

ピラティスの学び直しの日、

初指導練習も入り、超緊張ーーー(なんでかデモって緊張しますよねーーーー脇汗メッッチャかいた笑)からの

火曜日はフリースタイルジャズのレッスンがありまして、

3月になり新しい曲に変わりました^^

相変わらず皆様元気いっぱい!

楽しいレッスンです^^

雨の音なんて全く気にならないくらいのパワーで頑張りました。

皆様はなにかチャレンジされていることありますか?

春になると卒業、入学、新生活、色々な区切りになりますよね。

今週は卒業式の方も多いと思います。昨日も通勤中卒業式の看板やスーツを着た保護者の方を見ました^^

卒業おめでとうございます。

そして子育ての区切り、お疲れ様です。

さて今日もいつも通り元気にいってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP