Hiromiです。

今朝は朝ピラティスでした^^

まだまだ朝は寒いですが、皆様いつも通りに元気に動いてくださっています。

朝の30分。

動いてしまうと本当にあっという間^^ちょっと寂しいですがまた次の日も会えるので、、、また楽しみです。

さて

昨日はいつもお世話になっているお花屋さんラナンフローさんがお花を持って来てくださいました^^

”ちょんまげいちすけ”という名前のお花!!

みなさん知っていましたか??

私は聞いたことなかったのですが、なんて可愛い斬新な名前!!

お花から芽が出て伸びてきています。それがちょんまげなのかな?

その芽がとっても可愛い^^

お花が咲いても伸びてくる^^

ずっと成長するお花^^

glrowの意味の一部growの成長する。にぴったり❤︎

お花はやっぱり癒されるーーーーー

私もちょんまげいちすけみたいな人に成長できたら皆様を癒すことが出来るかもしれません!

新たな目標をいただいた気がして、とっても嬉しくなりました^^

さて今日は、、、沢山レッスンがありますので、元気に行ってきたいと思います!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP