Hiromiです。

今朝は朝ピラティスから^^

ハンドレッドしっかりと行いましたよーー〜。ハンドレッド、、、知っている方は知っていると思いますがそれなりに辛い(?)エクササイズですが、

ピラティスではウォーミングアップの位置付けとなってます。

再度ピラティス学び中ですが、やはり今学んでいる流派でもウォーミングアップとしていますので、、、

おそらくどの流派でもウォーミングアップに変わりないですね。

はい、なので朝でも採用です!!

皆様上手に最後までできていましたよ!

明日もまた復習していきましょう。

さて、、、

先日また洗濯物を干しているときのこと。

我が家のあるあるなのですが、、(長男のニットではありません笑)

穴のあいたパンツを干しました。笑

穴の空いたパンツは男子のみです。

なんで穴空いてるのに履いてる??

そんで洗濯しちゃうかな?と思いながらも洗濯したから干す→乾く→履く。

大体2回目で注意しています笑。そして濡れたままゴミ箱行き(結論穴のあいたパンツを2回我が家の男子は履いている!!!!)

女子の場合、、、

よれっよれになっても履いている、、、ことが多々。

捨てるタイミングって難しくないですか?

娘なんて下手したら3年くらい履いているやつがある!

母なんて何年前の?やつがしまったままとか、、、奥から出てくるとか、、、、あるんですけど、、、

皆様のご家庭はどうですか??

我が家あるあるでした!!!

スタジオに私の大好きなヒョウ柄不織布マスクが並びました^^(アニマル柄全般好き❤︎)

口元のオシャレにいかかですか??

さて今日も元気にいってきまーす^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP