Hiromiです。

ちょっと久しぶりのブログになりました!

寒暖差が激しいですが、、皆様元気にしていますか?

私は相変わらず、、、元気ですが、

暴飲暴食が続き、むくみがやばいです!!そら、そうだろ!という食生活をしていましたので、、、

むくみが辛いので、食生活を切り替えます。。

それぞれいろいろなストレスがかかる季節の変わり目。

我が家では、

長女が制服のリボンを早々になくす。

長男が定期をなくす、、、などなど無くしものに始まり、

最近長男の靴下の親指部分が穴がよく開くなーと思っていたら、

靴にも穴が空いていたり、、、(両側親指のところ!靴が小さくなったようで、、、)

色々ありました!笑。

 

定期に関しては、、更新してまだ数日!聞いた時は目が飛び出るかとおもいきや、、、

今は再発行が手数料だけでできるんですね、、、ホ。スイカの定期券だとデータがあるらしく、

無くしても全額が無駄になることはないそうで!(知らなかった!)

おっちょこちょいの人に優しい便利な世の中になりましたね、、、笑。

長男の靴の穴、、全然気が付かなかった、、、薄暗い玄関だとまったく穴がわからないのですが、

外に干した時に気がつき、、、

ちょうど昨日のこと。

足のサイズが28CMなのですが、、まだまだ成長期なのか、、、

ワンサイズ大きいサイズの靴を買いました。28.5!

28cmより大きくなると、、、一気に在庫がない!!!デザインも限られてしまうみたいで、、、

これ以上大きくなったら大変だろうなーと思います。。。

まだまだ寒暖が続きそうですので、、

無理をせずに、適度に体を動かして、健康ホルモンたくさん出してあげてくださいね。^^

では、

本日も行ってきまーす^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP