Hiromiです。

今朝は朝ピラティスからのスタートでした。

新たにオンラインに参加してくださる方が増えています。

コロナの第一波の時に始めたオンラインですが、その時はまだスタジオが再開したらオンラインは辞めるというスタンスの方が多かったのですが、

ずっと続けている方は、、オンラインレッスンが生活の一部になっているのかな?と思います。

私もその一人。

なので、オンラインとスタジオ併用されている方も。

コロナで不安だからオンラインレッスンでという方もいると思いますが、そうゆう理由よりも身体を動かしたい!変わりたい!という方が多いと感じます。

そして朝活が、、、、メリットばかりなので慣れてしまうとやみつきなんです。

朝活が続いている方は、、直接会えては無いですけど、身体変わっていると思います!!

そして生活のパフォーマンスが上がっているはず!!

例えば疲れにくい、肩こりが解消された、頭の回転がいい、質のいい睡眠、健康的な物を選んで食べる、、、仕事の効率があがった、、などなど。

もはや会いに行きたいくらいです!!

皆様本当にいつもありがとうございます。

画面から元気吸い取ってます❤︎

さて、、昨日はいつもお世話になりっぱなしのスタジオ斜向かいの美容室hyggeさんへ。

いつもお任せ^^

全部お任せ^^でやっていいただいています。

今回は、、、カラー何パターンかご提案いただいた中で、、、人生初のブリーチカラーにしていただき、

別人のようになりました^^

まだ見慣れない、少年のようになりましたが、なんか新鮮なので楽しみたいと思います!

さて、今日も元気に行ってきたいと思います^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP