Hiromiです。

今朝の宇都宮はマイナス4度。。寒い朝となりました!

そして1月も最終日、、、もう1月が終わります!

きっと気がついたら良いお年をになるねーなんて昨日スタジオで話してました。

改めて、、、

このコロナ禍に負けずに1日を大切にしなくっちゃと思いました。

子供の学校などで学級閉鎖になるなど、もう風邪のように流行りだしています、、

ということで、

我が家は家族の誰かがなる可能性があることを想定して、、食料などは多めにストックするようにしました^^

それもあって、

ロスゼロ不定期便というサブスクも試しに頼んでみました!

https://www.losszero.jp/shopdetail/000000000412

申し込んでから待つこと1ヶ月、、、

はじめてのロスゼロ不定期便がとどきましたーーーー^^

内容は、、

非常食のドライフードが2パックに残りは海外のおしゃれでヘルシーなおやつや、

進物用のお菓子詰め合わせ、高級黒豆おやつなどなど、、、お菓子が多めだったのですが、

賞味期限もまだ半年あるものもあったりしました。

お菓子多いなーとおもっていたら、、子供たちが喜んで食べるという、、、

特に海外のおやつは我が家で人気で、シュガーフリーのチョコとかヘルシーなものも私はよかったです。

次回はどうしようかなーと思いましたが、2ヶ月に1回ならまた次回も待ってみよう!と思える内容でしたよーーー。

気になる方はチェックしてみてくださいね^^

そんなこんで色々な物を試しつつ、食料確保(??になってるかは?)の我が家です。

さて、、

本日も元気に行ってきまーす!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP