Hiromiです。

今朝は朝ピラティス^^

2021年も朝活99日目!(私が朝活しなかった日はカウントしてませんので私個人の日数ですよ)

明日で100日ですって!早い、、、

5月も半ばに差し掛かりましたね!

もう本当にきっと気がついたら年末でしょう笑。

 

さて、、

来月は長女の小学校の修学旅行です。

行き先は日光、那須の一泊に縮小です。通常は、鎌倉、江ノ島方面2泊だったかな??と思います。

それでもすごーーーーーく楽しみにしている長女。

持っていくバックを買わされたり(兄のバックじゃ嫌!そらそうか、、、)準備中です^^

このまま予定通りに行けるといいね!!

 

というわけで、、、

今日も元気に行ってきます^^

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP