Hiromiです。

今朝はここ最近でもちょっと暖かい朝^^(もはやマイナス気温でないと暖かい^^)

気持ちよくオンライン朝活を行いました。

このまま春になったら良いのになーーーーーと思いますが、、、

そうは行かないかな??

あともう少し寒さと仲良しにならないとですかね!

そして、、、

またコロナで活動範囲が狭くなっている方も増えてきていると思います。

こんな時こそ免疫力UPできるようにお家でも動いていただきたいなと思います、、、、

 

我が家ではメンズ組のあたたか下着の買い替え時がきました!

前もブログに書いたかもしれないのですが、下着の買い替えって結構忘れがち。。。なのはうちだけでしょうか?笑

冬と言ったらヒートテックでしょ!の考えだったのですが、

最近では綿やウールの自然素材の商品がいろいろあってそっちの方が肌にもやさしくてあったかいとの情報が、、

ここ最近は私は無印良品のオーガニックコットンにはまっていたので、

メンズのもそうしようかなと思い買いにいきました。

旦那さんは、上だけではなくて、タイツも(いやモモヒキ?W)を冬はくのでモモヒキコーナーもみたのですが、見事にサイズがなく売り切れーーーー

ネットで見るも売り切れーーーー><

最近我が家のメンズの強い味方ワークマンもネットで見るも綿、ウールのいいのがありましたが店舗もネットも売り切れーーーー!!

なぬ??

みんな買ってるのね!!今更再販はないかな、、、もう春物に切り替わりますもんね、、、

ということで、

結局旦那さんのモモヒキはヒートテックになりました。笑。

お尻が大きくなったのか、お腹なのか、、、サイズを上げてほしいとの要望もあり、、、

買い替えとなりました笑。

 

皆様の温かインナーは何ですかー?

さて、

本日も元気に行ってきまーす^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP