Hiromiです。

シルバーウィークの3連休ですが(もはや喜んでいるのは子供だけ)雨ですねー

台風がまたまた来ているということで、、、どうか災害が起きませんように!

台風といえば、

前回の台風の影響で、火曜日は学校が休講となり長女は4連休に!

伝えた時は踊って喜んでいました笑。

火曜日は私もお休みだったので、、、

長女とスーパー銭湯に行ってきました^^初めて行く『宮の街道温泉江戸遊』へ。

時間無制限で温泉、サウナ、岩盤浴、漫画コーナー、休憩ができるコースにして、漫画好きの長女は温泉の後ひたすら漫画を読み続け、、、私はサウナや岩盤浴でひたすら汗をかきました。

お昼頃から5、6時間は滞在してたかなーと思うのですが、

漫画もすごく充実していて、よかったです^^

夏頃にいわゆる喫茶店(カフェではない笑)で、置いていある漫画を読んでいたのですが、途中になっていたので、続きを探して読むことができました笑。

漫画が置いてあるところってなんかホッとします。。。日本人ならではでしょうかね!

結局台風の影響はほぼなくな天候でしたが、帰りにきれいな夕焼けが見れました。

さてさて、、

連休の方は連休楽しんでくださいね!

それでは本日も元気にいってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP