Hiromiです。

爽やかな秋晴れが続いて気持ちいいですね!

今週から一足遅れて長男も学校が始まりました。

ようやく皆いつも通りの我が家です。

昨日のお休みは3年ぶりの健康診断に、、(ずいぶんと間を空けていました。。。)会社員の時は職場でほぼ強制的に行かされていましたが、今や任意となると、、、、後回し後回しとなっていて、、、、

おそるおそる、、、、笑。

採血があると、朝ご飯が食べられないので、お腹ぺこぺこで検診を受け、、、

相変わらず会場に行くと血圧が高め。(もはやトラウマ)体が覚えちゃっている感じですね。。。。

でもお陰で眼底検査が無料で追加できるとのことで、ついでに受けました^^

体重や身長はほぼ変わらず!

他は結果待ちですが、、、

来年は骨粗鬆症診断も受けられるそうなので、受けてみようと思います!

ピラティスと骨粗鬆症は切っても切れない関係だからです^^

では!

本日も元気にいってきます^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP