Hiromiです^^

10月ですが、日中はまだまだジリジリ暑いですねー

洗濯物がカラッと乾いて気持ちいです^^

さて、

先月3周年を迎えたスタジオのあるユナイテッドガーデンでは、大きな大きな金木犀が咲いていい香りがしています。

夜お越しになる方は見えないかもしれませんが

フレンチレストランブルーセゾンさん横に大きな木があります^^

最初見た時は金木犀ってこんなに大きくなるんだ!!と衝撃でしたが、

なかなか見れない大きな金木犀!

とっても貴重な気がします。

10月はレッスンにお越しいただいた方に名湯の入浴剤をお配りしています^^

季節の変わり目こそゆっくりお風呂に浸かってくださいね。

ではでは、、、

本日も元気に行ってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP