Hiromiです^^

三連休の方は最終日ですね!我が家の3連休は子供達のみ。

我が家の子供たちは基本インドア派。(母はご存知の通りアウトドア派)

子供たちはだらだらと過ごしています!

先日長女の中学校から『Totora』トトラが配られてきました!

宇都宮市内の中高学生はもらったかな?と思うのですが、

要は『Suica』スイカ的なやつです。

LRT、バス、電車に共通して使えるカードだそうで、500円分チャージ済み!なんと素晴らしい^^

そして市内のバスなら日中利用で片道最大400円らしいです。長距離の方はお得^^

残念ながら我が家はいつも利用する駅までちょうど片道400円、、、

色々なカードができていきますねー。。。

おそらくこのまま長女はトトラを使い続けるのかなーと思います。(もうsuica は古いとか言われるのかなー笑)

さてさて、

連休最終日の方はお休みを楽しんでくださいね!

私はいつも通り元気に行ってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP