Hiromiです!

今朝も晴れ間がちらり。

昨日は久々にいいお天気、爽やかな日だったので、沢山洗濯をしました!

今日は雨にならないといいなーと思います。

さて!

涼しくなってきた季節といえば!!!運動の秋💚ですよ。

それに加えて、秋の味覚も魅力的です^^

私毎年今くらいの季節からおでんデビューをするのが好きでして。

家ではまだ作らないのですが、

コンビニのおでん!!が大好きなんです。。。

おでんはヘルシーだし、出汁の味が染み渡る感じが大好き^^

今日はおでんデビューかなーと思ってます笑。

みなさまのおでんデビューはいつですか?

好きな具で盛り上がるのも楽しいですよねー(私だけ?)

さて、

今日も元気に行って来ます^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP