Hiromiです^^

今週も始まりましたね!

そしてすでに6月に、、毎度のことですがあっというまですね!

さてさて、、、

5月の最終日は、、、SUPイベントでした^^

今回は菅沼(群馬県)にお邪魔してきましたよ。

ここは菅沼キャンプ場から入れるプライベートな湖。

ここのSUPガイドを行うハイファイブマウンテンワークスさんにおせわになりました^^

前日まで夏日だったのですが、当日は雨予報!

雨でも素敵な場所なので、申し込みしていただいた皆様誰一人とも雨予報でもキャンセルは無く、

楽しみ楽しみーーーーのお声だけ頂いておりました!

日光方面へ、いろは坂を越え、中禅寺湖を越え、湯本を越え、戦場ヶ原を越え、金精峠を越え、、、

菅沼に到着です^^

雨は止み、少し日差しが差し込むコンディション!!^^

時々雨が降ったり、霧に覆われたり、、、幻想的な空間となりました。

そして今回の目玉はテントサウナ!!

いやーーーほんとに気持ちよかったです^^

 

皆様も是非一度SUP体験していただきたいです!

 

さてさて、、、、

今週も無理せずいきまーす^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP