Hiromiです。

昨日、今日は朝ピラティスからのスタート^^

朝からじめじめしていますが、じわっと汗をかくとスッキリします。

レッスン前にちょっと嫌な長めの地震があってちょっとドキッとしましたが、いつも通りの朝です。

みなさまお気づきかと思いますが、、

HPがリニューアル致しましたーーーー!!

ちょっと直すところもありますのでその辺は多めに見ていただいて、

よりシンプルにわかりやすくなっております。(裏方様、いつもありがとうございます)

それに伴いまして、

オンラインレッスンも9月からリニューアル致します^^

スタジオレッスンのようにカレンダーから予約ができ、

予約が完了するとzoomのURLがメールで届きます。

日時になりましたらそこからレッスンに参加できます。

単発の参加や、定期受講、回数券もありますので、

オンラインレッスンにちょっと興味があったんだけど、、、の方是非どうぞ💚

このブログで朝活の良さはいつもお伝えしているので、、、たくさんの方にその良さを知っていただけたら嬉しいです。

そして、定期受講は初月無料になりますので、

定期受講ご希望の方は必ず1日になってからお申し込みくださいね!

レッスン直前でも大丈夫です!

気づけばもうオンラインレッスンはglrowのレッスンの一部となりました。

最初は、最初の緊急事態宣言の際に無料で配信をしていました。

スタジオに来れなくなった会員様やご家族様の健康維持のお手伝いのつもりで始めたオンラインレッスンですが、続けてみるとみなさま色々な事情をかかえて参加してくださっていることに気がつきました。

スタジオに足を運べない理由がある方にとってはとてもオンラインは素敵なツール。

オンラインでもリアルタイムに誰かの声を聞けることを心の支えにしてくださっている方もいる。

そして参加してくださる方が徐々に増えて行って、今のオンラインレッスンがあります^^

感謝しかありません。

より多くの方にスタンダードにしていただきたいな!と思ってリニューアルです。

というわけで、、、

今日も元気にいってきます!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP