Hiromiです。

今朝は朝ピラティスHiromi担当です。

今日は四つん這いの姿勢と背骨の柔軟性にフォーカスしました。

すごーく地味なのですがすごーく大切な動作。

四つん這いも正しい姿勢でないと身体への負担が大きくなります。

ピラティスはもともとリハビリが原点なのもあり、身体をこうやって動かすと楽なんだ、自分の身体はこうだな、、

とか、沢山の発見があって面白いのです。

老若男女、人間にとって大切なエクササイズです!!(説明が結果ざっくりーーーー笑)

というわけで、、、

今日も元気に過ごしていきたいと思います!

先日のお休みに大谷町のカフェに初お邪魔。

Island Stone  coffee roastersさん。

お花やコーヒーが楽しめて、素敵なカフェでした。

スイーツの誘惑に負け、、

白あんみつ、いただきました^^

さっぱり系で美味しかった^^

大谷は自宅から割と近いので、またゆっくりしにいきたいと思います。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP