Hiromiです^^

朝の気温がちょうどいい感じになって身体も楽になってきた気がします。

改めて朝活を続けて自分自身にいい変化があるな、、と感じています。

朝の時間の活用がこんなに1日を効率よくするなんて!という気がつきもまた大きな変化です。

いやー早起きは三文の徳ってほんとですね^^

身体も動かして、ブログや事務処理もできちゃう。

朝活の前にお弁当作りも終わっているし、、なんか有意義❤︎

お休みの日でも苦じゃなく起きれます。

そして最近はモーニングやってるとこ無いかなーって朝の楽しみも増やそうとしています^^

さてチーズ^^ですが、チーズが苦手な女子って少ないと思います。

そしてワイン好きの方も、、^^

わりと我が家から近いところに、チーズ専門店ラヴェドンさんがありまして、

ここのチーズお菓子などが絶品なのです。先週のいつだかに行ってまいりました。

プレーンのチーズケーキはシンプルな見た目なんですけど今まで他で食べたことのない、なんじゃこのケーキは!!

と思う超超超絶品チーズケーキなのです。

そしてこのコロナ渦の中でテイクアウトメニューも充実していまして、リコ玉コーヒーを初体験。

コーヒーの氷の中にリコッタチーズのアイスが入っています。美味しい❤︎

氷が溶けてくる前にアイスをペロリしてしまいましたが、、氷が溶けてまざるなお美味しい。

相変わらず食ネタが多い食いしん坊ですが、

食べる楽しみがあるから身体をうごかしています^^

さて今日は、、スタジオがお休みですがシルクサスペンション の練習に励むとします!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP