Hiromiです。

土曜日は朝ピラティス、月曜日は朝ヨガ^^

今週もはじまりましたね!

 

さてさて、

今朝は興奮冷めやらぬ朝。

昨日は中禅寺湖にてSUP&SUPYOGAでした^^

今回は、台風情報もあり、、そこからドラマははじまっていました。

連日台風で大雨注意の報道がなされる中、、、

でもなぜか根拠のない大丈夫があり、多分天気は持つだろうなーーーーと思っていました。

 

そして昨日、、

朝からいいお天気ではないですか!

そしていろは坂もいい感じ、中禅寺湖も爽やかな風❤︎

 

皆様到着からこの天気でいい笑顔^^

 

中禅寺湖は壮大でフィールドが大きいので、初めての参加だとちょっと怖く感じる方もいらっしゃいますが、

そう感じるのも5分くらい笑。

すぐ自然に溶け込んでいきます。。。目の前の男体山も圧巻、空も大きく感じ、湖面も美しい。

最高なんです。

 

今回のロケーションは中禅寺湖半にあるボートハウスの砂浜から出発し、ひたすら漕いで漕いで梵字岩がある対岸まで。

風や遊覧船で波だった湖畔はいいトレーング^^

ガイドさんたちのサポートをしてもらいながら楽しく漕いでいきます。

 

そして対岸に着いたらSUPの上でのヨガ^^

このコロナ禍で人との距離が遠かった日々が続いていましたが、そんな私たちにカSUPヨガインストラクターのカヨ先生がペアヨガの提案をしてくださり、

緊張感がほぐれた心からの笑顔になりました!

今回も私、ピラティスのお時間をいただきまして、、SUPピラティスも少々❤︎

今回のSUPもまたドラマがあり楽しく終了いたしました!

 

ご参加の皆様、ガイドの方々、ありがとうございました^^

 

次回はスタジオ2周年9月11日にSUP、、、

場所は山梨の予定でございます、、、、

 

お楽しみに^^

 

さて、

今日も元気にいってきまーす!

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP