Hiromiです。

今朝は朝ヨガからのスタート^^

今、ラクダのポーズに向け練習中。

私、本当に後屈(後ろに反れる動き)が苦手に苦手、、、><

でもこのまま続ければ後屈も深められる気がしてきた朝です!!!

苦手なことをできるようにしたい。

でも出来ないと心折れる、、、そんな時は焦りは禁物!!

苦手なことがすぐにできるようにそもそもなるわけがありません。

できたらみんな苦労していない、、、です。

これは本当にインストラクターを続けて思うこと。

特に歳を重ねていくと重ねて来た分だけ身体が変わるのには時間がかかります。

なのでとにかく焦らず続けていればいい^^がむしゃらに練習するのもありですが、出来なくても週に一度はやる、、、とかでも全然いいんです。

そしたらある日あれ??変わった??という日が来るのです^^

そうすると、こうした方がこうなるかな??とか自分の身体に興味が湧いて来てだんだん面白くなっていきますよーーー!

綺麗なラクダのポーズや三日月のポーズ、、憧れるな、、、

まだまだ程遠いのですが、ある日きっとできることを信じて、、、

皆と朝活がんばっていきたいです^^

さて今日は祝日。

私のスタジオのレッスンはおやすみですがゼロトレ、ダンスのレッスンがあるので今日も元気にいってきたいと思います^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP