Hiromiです。

今朝は朝ピラティス^^

今朝もいいお天気ですね!でも気温は下がる宇都宮、、、

この気温差に負けないようにしたいですね!

新学期、新生活がが始まった方はそろそろ疲れが出ていませんか?

そんな時は無理せず美味しいものでも食べてゆっくりお風呂に、、、、入りましょう^^

我が家の子供達もちょっとお疲れ気味。

特に長女は

帰ってくるなり昼寝、、、が続いています。笑。(小6)

いやー疲れてるな、、、と思いながら見守っていますが、

寝起きの機嫌がいまいちでして、宿題をいつまでもしない、、反抗してきます、、、

その分学校でがんばってるんだな!と思って母ちゃん我慢中です。

皆様は体調いかがですか?

是非無理ないようにしてきましょうね!!

昨日の夜のレッスンで会員様から缶なのにジョッキビール??のビールが売っている話を聞き、飲んでみたくなり

早速帰りにコンビニ寄ったんですけど無くて!!!

今日絶対スーパーに行って見つけてやるう!!!と思っています^^

さて今日も、、

サザエ母ちゃんは元気です笑。

いってきまーす!!!!!

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP