Hiromiです。

今朝は朝ピラティス^^

ちょうど6時にはお部屋が明るくなり、気持ちよーく動けます!

だんだんと日の動きも感じられる朝活^^季節を感じながら、、いい感じです。

そして皆様ピラティスに慣れてきてくださり、テンポよく動くのにも慣れてきてくださり、、本当に嬉しい^^

日々の積み重ね、、、教える側も本当に学ばせていただき感謝です。

さて、、

昨日は土曜日に外ピラティスを行うロマンチック村のふれあい広場に下見に行ってきました^^

ロマンチック村は我が家から車で10分ほどなのでよく温泉に行きます。

 

ふれあい広場は長男が小学生の時に行った以来!なつかしいーと思いながら、周辺が色々と変わっていて、、

いい感じになっておりました!

青空と緑の芝生と奥にチューリップが綺麗^^

日光の山も近くに感じられて気持ちがよかったです。

この場所で外ピラティス、、、楽しみです❤︎

参加希望の方は

こちら

ちゃっかりお買い物とソフトクリームも食べて、、

平日でしたが結構賑わっておりました!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

さて今日も元気にいってきます!

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP