Hiromiです。

5月の最終週もはじまりましたね!

今朝は朝ヨガ、土曜日はオンライン1周年イベントレッスン60分ピラティスでした^^

たくさんの方にご参加いただき本当に感謝。

こうして続けられてブログが書けていることに感謝。

自分の身体にも感謝です。

6月からもオンラインレッスンで笑顔になっていただけるようなレッスンをしていきたいなと思います^^

 

さてさて、、、

昨日はスタジオにてアナトミック骨盤ヨガのレッスンがありました^^

とてもきっついきっつい内容なのですが、レッスンの後の脱力感とともに爽快感!

下半身の軽さが気持ちいい人気レッスンです。

②回目、3回目の方は徐々に安定感とともに動きに変化がみえ、オンラインレッスンのメンバーさんも何名か参加してくださっていて、

毎日の朝ヨガの積み重ねの成果をみせてくださり嬉しくなりました^^

できないのは当たり前。

できないをできるにすることが楽しいに繋がりますよね。

 

さて、、

今日はオンラインレッスンのスケジュールを作ります^^

元気にいってきまーす。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP