Hiromiです。

今週もはじまりましたね!

すっかり朝は寒くなり始めましたが、、まだまだ大丈夫!な私ですが、、土曜日の朝活はおやすみしました。

前日の夜に缶チューハイを飲み、、、はい体調が悪かったわけではありません。気持ちよーく寝ていました。

たまにはそんな日もあってOK!

自分のペースでお休みしてもまた続ける^^それでいいのです。

さて、昨日はスタジオ1周年記念イベント第三弾ゼロトレの1日目でした。

ゼロトレとは、、、、、、

https://zerotraining.jp/

呼吸で身体をゼロにする!すばらしいメソッド。

公認インストラクターであるKUMIKO先生にご指導いただき90分のレッスンを行いました。

呼吸に意識を向ける、、、皆様これってすごくすごーーーーーく奥が深いのですが、

子供でも、寝たきりのお年寄りでもできるんですよ。

それがゼロトレなんです。

また詳細は明日に続きます。。。。

今日は朝から秋晴れで気持ちがいいです。

きょうも前向きに行って着ます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP