Hiromiです。

今朝は朝ヨガ^^

1年以上続いているオンラインレッスン。

朝活もそろそろ1周年になるかと思うのですが、

長く続けてくださっている会員様はもはや朝活が生活の一部となっていて、

でも決して無理をせずに、

自分が参加できる日だけ参加という方も多いです^^

頑張りすぎずに継続する。

何事も極端にならず、、、バランスよく、、、、これが健康の秘訣でしょうか。

といっても皆様ご存知の通り、、

私は意外と極端にアクセル全開になったりするので、、、、

バランスよくは一生の課題です。笑。

さてさて、、

今年は我が家にツバメさんが来てくれています。

ツバメが来るようになったのは6年くらい前からなのですが、

毎年毎年ではなく、、今回で3回目だと思うのですが、

ヒナが毎日毎日おおきくなっているのをそっと観察しております。

中にはフンなどで汚れるのを防ぐのに巣作りを見つけたら作らないようにされる方などもいらっしゃると聞いたのですが、我が家はいつでもウェルカムな家です。

日に日に成長する姿や、必死に餌を運ぶ姿に癒されています。

おそらくヒナは4羽。

一匹食いしん坊な子がいて、、

その子だけ大きめ笑。

家族の性格も垣間見えたり、、、

1番最初に我が家に来てくれた時は

たまたま巣立ちの瞬間に立ち会えました。

庭で飛ぶ練習を何度もなんどもぐるぐる行って、、、お父さんとお母さんの後を付いて回って飛んでいたように思います。

そして最後に遠くに飛んでいく、、、、

 

今年は立ち会えるかな、、、??

さあ、、、

いよいよ今日で年明けから学び直していたピラティスの授業は最後になります!

今日も元気に頑張りまーす^^

 

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP