Hiromiです。

今朝は朝ピラティス^^

今年に入って朝活も50日目を迎えました。

早いです、、、!

そして最近は冬を越した感が半端ないです笑。

これから暖かくなっていく一方なので、より動きやすくなっていきますね。

さて、、

今日は震災から10年の日。

10年、、、も経ったんだな、、、と思います。

未だ鮮明に当時のことを覚えています。

長男は幼稚園の年長さんで、長女はまだ赤ちゃんでした。

長男は当時のこと、覚えていると言っていました。

津波があった東北地方はまだ復興中のところも多いので、引き続き応援していきたいなと思います。

今こうやってブログをかけていることに感謝して^^

今日も感謝の気持ちを忘れずに、行って来ます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP