Hiromiです。

気がついたら1月ももう半ばになっておりました。。。。

朝活は相変わらず継続中です❤︎

ようやくお正月モードが抜けてきた私。

そして3キロ増量したぼよんな身体、、、、泣。そらしょうがないくらいだらだら食べ飲みしていたけど、、、

そろそろ整えに入ります!

我が家ではついに長男が教習所に行くことになり、

教習所のパンフレットを見ていたのですが、、、

マニュアルとオートマ、、選べますよね。

でも、マニュアル車って運転することあるのかなー???と、、、ふと思い、

私もこれでも一応マニュアル免許ですが、教習所以外に運転していないので、、、、多分練習しないともはや運転できません。。。

本人旦那さんはマニュアルとっとけばいいよーなノリですが、やっぱりメンズはマニュアル車が好きなのか?なんでも運転できる方がいいはいいですけどね!

そんな感じでどんどん大人の階段を登る長男。

そしてこの間はなんと、

長『パーマかけようかなと思うんだけどどう思う?』

ですって!!!!

母『その剛毛でかけたら、、、、ぷぷぷだと思う、、、なんでパーマ?』

長『いやーおしゃんな髪型にしたいなと思って』

おしゃんって笑。

母『うーんならがっつり刈り上げたりツーブロックとかの方がいいんじゃない?』

長『・・・・そうかな・・・』

ですって!!!

あのファッションに何も興味を示さなかった寝癖男がこんな発言を!

まだその後はいつもの寝癖ですが、、、

ついに垢抜ける時がきたか、、、、どうかはまだわかりません笑。

2023年いい年になりそうだ!母はワクワク!

それでは

今日も元気にいってきます!!!!

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP