Hiromiです!

雪がちらついています。

最強寒波ということで、色々ニュースになっていますが、、降った雪が凍りませんように、、

昨日の夜は風が強かったですねー><

久々にダウンのフードをかぶって歩きました!

フードはファッションじゃないですよ!

頭と顔を防寒するアイテムです!

先日長男とのヘアスタイルの話を書きましたが、

なななななな、、、なんとなんと!!!

あれだけアドバイスしたにもかかわらず、

先日パーマをかけてきた長男!

もともと毛質ががっちりして、毛量の多い長男、、、

皆様に伝わるかわかりませんが、、

パーマの仕上がりは、、、

『花より男子』

の道明寺(漢字あってる?)の頭をちょっとゆるくした感じ、、、、、??

ちびまるこちゃんのお母さんみたいな感じ、、、?

になってなんだか可愛い雰囲気に、、、、、

うーーーん、、、、、

うーーーーーーーーーーん、、、、

(こころの声です)

可愛くなったね!と声をかけておきました笑。

さて!!!

今日は暖かくしてお過ごしくださいね!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP