Hiromiです。

あっっという間に2月に突入しましたね。。。。本当に早い。。。

このままだと気がついたらまた年を越すのでしょうね!!そう思ったら後悔のないようにしようと思いますよね!

そしてそろそろ、、花粉がキテます。。

鼻水がズルズルキテます。。

皆様はどうですか?

去年のブラックフライデーセールで、

勢いでポチった圧力鍋。

節電、時短になるかしら?と思い、購入していましたが、しばらく未開封。

しかもメーカーとかもあまり気にせず本当にその場の勢いで買うという。。。ちなみみにアイリスさんでした。

というのも圧力鍋を使うのが初めてだったので、色々調べるのがちょっと面倒になり、、、

そのままになっていたのですが、ついにこの間使用しました!

おお!慣れると便利!

煮物やカレーなんかは本当に時短になる!!すばらしい!

もっと早く買えばよかったかな、、、、、

色々試してみたいなーと思っているところです!

さてさて、、

本日も元気にいってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP