Hiromiです。

2023年はじまりました!

今年もブログはちょくちょく書いていこうかなと思っております^^

どうぞよろしくお願い致します。

朝活もスタジオも4日から営業。

皆様、食べすぎたー!体が重い!などなどお正月を満喫された様で^^

私も暴飲暴食にてお腹も顔もぱんぱんになり、ダイエットをつい検索し、すぐに体を戻したいなーと思ってしまうのですが、

『急いては事を仕損ずる』

体もこれにつきる。。。。と思います。

じっくりと元の生活にまずは戻し、そこからできることを増やして無理なく健康的に。。。。。

なかなかそれこそが難しいのですが!でも結果を焦らずに続けるのみと思えば、意外に簡単だったりします。

私は再会した朝活のおかげで、スイッチオンになりました!

朝活がもはや日常化して、体の調子もすこぶる良好です^^

新年といえば、、

2023年の抱負、皆様はどうですか?

私はいくつか抱負を手帳に書き出しました。

クリアできるように、抱負を忘れない様に笑ときどき思い出しながら達成したいなーと思います。

さーてさて、

今日も張り切っていってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP