Hiromiです。

昨日のブログが公開されていませんでした、、、笑。

やっぱりサザエさんの血がながれているようですが^^

今朝は朝ヨガ^^

暖かくなってきて体が冷えてないので動けるようになってきました^^

久々に3本足のダウンドック、楽しかったです。

さて、

昨日は1日学びの日でしたが、

もう本当に勉強になることばかりで、自分の動きも見てもらう機会もなかったのでありがたいなと思います。

もっと自分の体に目を向けてあげないと、、、と思いました^^

もっともっと皆様の身体をいい方向に導けるように勉強するのももちろん、楽しさも忘れないようにしていきたいです。

そして火曜日はダンスレッスンの日^^

会員様に混じって楽しくダンスしております!

私ダンス初心者!

上手い下手とかではなく、照れや恥ずかしさなんて遠くに放り投げて踊っています。

これがまた、学びの時間の後なので、いいメリハリになっています^^

皆様のメリハリって何かありますか?

さて今日もいいお天気です。

花粉に負けずに元気に行って来ます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP