おはようございます^^

Hiromiです。

朝活も65目を迎えています。

約2ヶ月経ちました。

朝活を続けて体重の変化があったのをご報告したブログもありましたが、それからまた進捗です。

朝活開始から約4キロ体重が落ちています。

ゆるーくゆるーく落ちているので、筋肉量はほぼ変化なし。

体脂肪は5、6%落ちています。ちなみに開始時は役29%くらい(多!笑)今は23%ー4%くらいです。

朝活をやっただけではもちろん体重の変化はもっとゆるゆるだったと思いますが、

私の場合はここに食をくっつけています。

最近会員様より先生痩せた!とお声かけいただいてるのですが食を変えた理由はダイエットというより泣きそうなくらいひどい『肌荒れ』に悩まされていたから。

去年あたりから花粉の時期から肌荒れがひどく、薬なども試してきたのですが、少しよくなるとまたひどくなる、、が繰り返しで結局一年中荒れるのルーティーンに。。。><

藁をもすがる思いでなにか打開策はないか調べていたところ。。。

胃の中をリセットする。自然な食材から栄養を摂取との内容が!(いやそれ普通じゃんと思いますが)なかなかそういえば、やっていなかったことだということに気がつきました!

そこから食事を気をつけながら朝活も続け、食事、睡眠、運動の3拍子が揃ったわけです。

個人差はあると思いますが肌荒れも薬なしでもひどくなることが減っていきました。

そこに体重減少がくっついてきたという感じです。^^

食生活って本当に大事なんだなと改めて思いました。これも朝活を続けているおかげの気づき^^

タンパク質の摂取はしっかりと行うようにしています。

先日会員さまよりお取り寄せのおいしーいお豆腐をいただきました。

豆腐もタンパク質豊富^^嬉しいですね。

これがまた、何もかけなくても絶品!!!!!

濃厚とゆうより大豆の味が甘くてあっさり食べれるお豆腐。

皆様もきっかけがあれば身体は変わることができますので、是非朝活、いかがですか?

参加したい方はオンラインレッスンのところをご参照くださいね。

さて、今日は私のレッスンはおやすみ。

事務仕事こなしていきまーす。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP