Hiromiです!

今週も始まりましたね。

と思ったら急に夜と朝がひんやり、、、

もう、完全に秋ですね。

63日目のブログですが、、、

朝ヨガに出てすぐに家を出たので、、ブログをサボりました(確信犯)

その理由が、、朝のマルシェに行くため!!!

宇都宮に下砥上町にある森のレストランAOYAGIさんで週末お野菜や卵やパンなど朝7時からマルシェをやっているとの情報を見て前から気になっていました。。。

そして今日、行くと決めていたので、早速行ってきました^^

緑の中にひっそり佇む素敵なレストラン。

中はもっと素敵。

もうなんというか別世界のような、、天井も高くて緑が大きな大きな窓から見える、、、中の写真を撮らなかったのがちょっと後悔。

でもまたお邪魔します。

新鮮野菜のピーマンやクロワッサン、キッシュ、卵、、、美味しそうなものばかりで色々と買い込み、、

クロワッサンとタルトは朝ごはんにコーヒーと一緒にお持ち帰り。

スタジオで9時からのレッスン前にいただきそのあとは朝練。

充実した朝になりました^^

朝活をしていると朝の時間が本当に充実します!!!

朝練もできるなんて、、中学校の部活以来笑。

皆様、是非朝活、おすすめのおすすめです!

朝起きれない、、わかります!!

でも、、、ちょっと辛いけど起きて、、、動いて、、、、朝のやっている店とか探すのも、、楽しいですよ!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP