Hiromiです!

今週も始まりましたね!

今朝も布団から出て朝活を行いました^^

寒さとの戦いはあと2ヶ月ほどの辛抱です!

気がついたらブログも書けていなかったのですが、週末はそれなりにバタバタと動いておりました。

 

また新たな学びがスタートしまして、(去年勢いで申し込んでいた!!)

1からあーでもないこーでもないしながら、まずは1回目の講座を終了しました、、、、

去年、コロナ禍でオンラインで学び直したピラティスの続編となるのですが、、、

去年一緒に学んだ同期にもようやくリアルで会うこともできたり、

(また同じタイミングで学ぶことになっていたとは知れず、、会って大騒ぎ笑)

オンラインでは週2であっていたこともある師匠ともリアル対面を果たし、、、

再会は嬉しいものですね!

そして新たにご縁で同期となった皆様ともこれから楽しく学べていけたらいいなーと心から思いました^^

 

さてさて、、

というわけで、今日も良い1日となりますように!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP