Hiromiです^^

今朝は朝ピラティスで朝活復活です。

朝からいいお天気で、まだまだ明るい6時!

気持ちいいなーーーーーと思いながら動いていました。

9月も今日で最後!

楽しみたいです。

 

さて、、、

リモート授業の長男。

今朝は登校のようですが、、

明らかに授業中ずっとゲームをしております。。

どうやら出席をとったらとりあえず授業をだだ流ししながらずっとゲームに励んでおります。。

呆れて物が言えませんが、

もう自己責任です。

単位をとって進級できるならゲームをしていてもOK、、、、でOKなのか、、、

普通にリアル授業でも寝ていたら同じですしね、、

私も学生のころは出席取ったらこっそり帰ったりしていたし(こらこら)

人のことは言えましぇん。。

そんなこんなでも青春は今だけ!楽しんでほしいですね。

さあ今日も

元気に行ってきまーす^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP