Hiromiです。

今朝は朝ヨガからー^^

なぜかお尻とハムストリングが昨日から筋肉痛、、気持ちよくほぐれましたーーー

朝の30分のおかげで気持ち良いスタートです!

そして、

先日の試験の結果は無事に合格!!と昨日連絡が来ました!!

年明けからずーっとゴールに向かって走って来たので達成感やら嬉しさやら、、筆記試験もなんとかクリアできたのでホッとしています。

ありがとうございます!

1UPならぬ30UPくらい私の中ではUPした実感がありますので、これからもっとみなさまに還元できるようにレッスンしていきますね。

そしてまた新たな目標が湧き上がってきているのでまたそこに向けて走ったり歩いたりしていきたいと思います。

 

さてさて、、、

我が家の長女、最近美容に目覚めました。

先日はヘアアイロンを買いに39ショップに連れて行かれ、、(普通のヘアアイロンは我が家にありますが、、、)自分のが欲しい!!ということで、、、

というかみなさま39ショップ(サンキューショップ)知ってましたか?知らないのはサザエ母さんだけですか?

3coinsでも100均でもなく、、390円均一です!

私初めて知る&行くだったのですが、店内はかわい子ちゃんばかり^^

キャラクターグッズやTシャツなど沢山のアイテムが並んでいました。

その中に、、

なんと可愛らしいヘアアイロンが売っていてそれを長女はゲット。

長女の髪質はさらっさらの毛量が多いのが特徴で、、、その可愛らしいやつでうまくできるのかはさておき、美容に興味が出る気持ちもよーーーくわかるので、、ゲットして嬉しそうにしている長女をみてほっこりしました^^

家に帰って早速使ってみましたが、、、

上手にできない笑。

サザエ母さんも上手にできない笑。

小さいながらもちゃんと温まるし、それなりに巻けそうなのですが、、

なにせ不器用。。。。

長女は練習すればきっと使いこなせるかな?

でもあの髪質だと、、、、うまくできるかは謎ですが、、、

親バカですが、色々なものに興味を示す姿を見ているのが楽しいです。。。

 

さて、今日から長男が学校開始です!

ですがしばらくリモート、預かっていたPCの電源コードをさっき返しました。笑。

さーて今日も1日元気に過ごします^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP