Hiromiです。

今朝は朝ピラティスからのスタート。

昨日は皆既月食でしたねーーーでも曇り空で肉眼では見れなかったのですが、

皆様は見れましたか?

いままであまり月に興味がなかったのですが、、

最近なんだか興味が湧いて来ています。

 

ここのところ季節の変わり目で体調を崩される方が増えています。

いつもよりだるかったり、、

湿気などに体が慣れないと辛いですよね。

そんな時は無理せずに体をうごかしましょう^^

 

私もここ2、3日だるいなーと思っていましたが

今朝はしゃっきり!

少しづつ体が適応してきたかな?という感じです。

 

さて、、

今日も元気にいってきます❤︎

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP