Hiromiです。

今朝は朝ヨガからのスタート。

と思いきや、、、

URLの配信が完了しておらず朝から汗でした。。。

もう本当に会員様には感謝しかありません。

優しい会員様がお知らせしてくださりとても助かりました!

最後の配信のボタンを押したつもりで押しておらず、PCを開いたらその画面。

すぐに配信致しました。。

朝ヨガのレッスンことなきを得ました。

気を取り直して、、、行きたいと思います、、、、

 

先日のお話。

我が家の長男(久々。)クロップドニットのあの長男ですが、

相変わらずお弁当持参の日々が続いておりまして、、

先日の朝、今日はもうお弁当は作らずにお金で解決しようかなと思っていたら、たまたま1万円札しかないな、、、どうしようかな、、おかずも作りたくないなー残り物もないしなーとなりまして。

冷凍庫を物色していたら、

冷凍ピラフを発見。(市販のやつです)

それをそのままチンしてお弁当箱に入れて持たせたのです。作ったというよりか、チンして入れただけ。

所要時間30秒(チン時間除く)

ちょっと物足りないかなー、、と思いながらもそのまま持っていった長男。

その日は珍しく早く帰って来て

今日のピラフってさー、、、と言ったので、、、

サザエ:ごめん足りなかった?

カツオ&のびた:いや、これ母ちゃん作ったの?冷凍?

サザエ:すんません冷凍食品です。

カツオ&のびた:これ美味しかったー、やっぱ日本の冷凍食品ってクオリティ高いよねー、、

サザエ:・・・・・・・。

なんやとーーーーーー!!!

なんやってーーーー!!

確かに美味しいけど!!

今思うとお弁当の感想言ったのはじめてじゃないか?

その感想が、、冷凍ピラフの感想。。。

所要時間なんて関係ない。

結果は味が好みかどうか。

そんなもんですよね。。

 

先日の長男とのやりとりでした。

たまに冷凍ピラフにしよう、、、と思った母でした。

さて、今日も行って来ます!

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP