Hiromiです。

今朝は暖かくてぱっちり目が覚めた朝でした^^

朝活で一冬超えた身体。

確実にいい感じに進化しています。

もう、朝から動ける動ける!!冬の寒さがどれだけ筋肉を固めていたか、、、よーーーーくわかります!

いやー60分のレッスンでも多分全然大丈夫だな!と思った朝でした。

実際には60分にすると朝の支度が間に合わないので、できませんが、、、、^^

一冬超えたメンバーは同じこと思っているかも、、知れません。

朝に動く、、本当に本当にメリットしかありませんよ。

さて昨日はいいお天気ー^^

花粉さえなければ、、、、、連日花粉の愚痴ですみません、、、

皆様 だし道楽 の自動販売機、知っていますか?

我が家の近くのあぜみちという農産物直売所があるのですが、そこに最近おいてあるなーーーーと気になっていました。

会員様がだし道楽のだしがめっちゃ美味しい!!!!と絶賛されていて、行ったついでに買おうと思って、、、

タイミングを逃していたのですが、ようやくゲットです。

ちょうど自動販売機の補充に来ていて、

補充の方からアドバイスもいただけました^^

ドレッシングくらいのボトルで700円なので結構お高いかな、、と思いきや濃いそうなので、すごく薄めて使うそうボトルの中にお魚も入っています。

おすすめしていただいた会員様はだし道楽で春菊や豆腐の鍋にしたらずっと食べれる!とおっしゃていました。

補充の方のおすすめは卵かけご飯だそうで、、、いやー美味しそう。

まだ、食べてないのですが、、、、美味しい卵もゲットしたので、今日は卵かけごはんを食べようと思います。

肌荒れもひどいので、お野菜たくさん食べて内側から綺麗になりたいな。。。

さて今日は1日バタバタしそうです。。。

元気に行って来ます!

instagram

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP