Hiromiです。

今朝は朝ピラティス、月末なのでノンストップにて行いました^^

30分の朝ピラティスで75Kcal消費していました(Hiromiアップルウォッチ調べ)個人差あります。

30分でこの消費、、、1時間レッスンだとしたら150くらい消費していることになります。

30分の早歩きとほぼ同じ、、、

そう考えると、、家の中で寝癖でもこの消費。

オンラインレッスンって素晴らしいですね。

運動不足解消にもってこいです。

朝レッスンのあとの朝ごはんは美味しい^^

そしてピラティスは内臓も刺激するので、

内臓がぐるぐる動いているのもわかります^^

私は朝活を始めて便秘知らずです。

梅雨の時期こそお家で動く!

朝に動くと1日有意義にすごせますよ❤︎

 

さて今朝も美味しいご飯食べたので、

元気に行って来ます^^

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP