Hiromiです。

今朝は朝ヨガからのスタート^^

朝の30分だけでも身体を動かしていると、1日調子がいい気がします^^

ささっとレッスンに参加できる!オンラインって本当にいいですね!

さて昨日は、、、

強風でしたねーーーー春の風って感じでした。

おかげで、、、花粉が、、、ムズムズが、、やばかったです。><

夕方ドラッグストアに走り、、、漢方薬を買いました。

ここ最近薬はなるべく避けていて、食事からその時の症状に効くとされている栄養を摂取するようにしています。

なのでできるだけ自然に近いもの、、、、といえば漢方。

小青竜湯という漢方薬が花粉症や鼻アレルギーに効くとされています^^

しばらくの間漢方と食事とアロマで乗り切ってみたいと思います!

2年前の私は、頭痛がすればすぐに頭痛薬を飲み、プロテインは粉に頼りっきりで食事からの摂取をせず、ジャンクフードにポテチやアイス、、、、そしてアルコール笑(ビール)大好きでしたが、、、

身体の不調は多め、肌が荒れる、太る。。。。の負のループの中にいました。

今は食事を見直して、なるべく自然なもの(ジャンクは時々)、アルコールはビールを避けて週に1、2日くらい?笑薬はなるべく飲まない、プロテインも食事からなるべくをこころがけて、、(たまに粉も飲みます)

これに日々の運動もありますが、、、特に調子が良くなってきたのは朝活をはじめてから。

頭痛はほとんどなくなり、太りにくい体質になりました^^

皆様の食生活はどうでしょうか?

この機会に見直して、身体も動かしてみませんか?

食事も運動もしているけど、停滞しているかたは、特に朝活がおすすめです!

一気に悩みが解消されますよ!!

騙されたと思って是非❤︎^^

さて今日も花粉に負けないように元気にいってきます!

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP