Hiromiです。

今朝は朝ピラティスでした。

先月は基礎の基礎を中心に行ったので、今月は色々なエクササイズを入れながら行っていきます^^

さて、

今日は小5の娘の冒険活動教室の日。

おそらく宇都宮市内?栃木県内?の5年生が毎年行くお泊り教室なのですが、コロナの影響にて日帰りとなりました。

それでも行けることに感謝しないといけないですね。

というわけで今朝は娘のお弁当があり、、慣れない娘のお弁当に苦戦。朝からバタバタでした。。

なぜかやっぱり女の子だと、、、ちょっと気をつかうというか、、お兄ちゃんのお弁当は見た目より量で楽なのですが、、、。

娘も別になんでもいいよって言ってくれたんですけど、逆にプレッシャーというか、、

娘のお弁当に気を取られすぎて、お兄ちゃんのお弁当、、、ちょっと足りなくなり、カップラーメンも持たせるという、、、(それでも文句言わずにリュックにしまう兄。ありがとう)

滅多にない長女のお弁当、、、慣れないことするとやっぱりつかれますね!笑。

はい、そんな朝でしたが元気いっぱい^^

今日もいってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP