Hiromiです。

今日も朝ヨガからスタートしております。

そういえば、、

最近眠っていたホームベーカリーを使用する回数が増えました^^

コロナ自粛があった5月はあんまり使っていなかったのですが、、少し落ち着いたころから使うようになりまして。

ワンテンポ乗り遅れてますが笑

我が家のホームベーカリーも6、7年くらい使っているのですが、、まだまだ現役です。

ここ2、3年は使っても年に数回、、、、だったかも、、、、しれません。

それが最近は週に1回くらいは使っています。

前にもブログに書いたかもなのですが、、

ホームベーカリーのタイマー機能を使って今日は朝起きる時間に焼きあがるようにしておきました。

なので、いい香りが^^しながら起きてきました。

全粒粉と、大豆の粉も使って糖質を抑えたパンに❤︎

息子のお弁当はパンを焼いた朝は自動的にサンドイッチです。今日はBLTですーーー。(ベーコンレタスに目玉焼きとトマト)

焼きたてのパンって美味しいですよね!!

まだまだ色々配合を変えて、、、楽しみたいと思いますが、、食べ過ぎないように注意します。

明日は朝ピラティスになります^^

今日もポジティブにいきましょう!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP