Hiromiです。

花粉が、、、、な毎日ですが、朝活は欠かさないように頑張っています^^

土曜日の陰ヨガは肩がよーく硬いことがわかりました。

もともと巻き肩なのですが、その原因は自分でもわかっています、、、、

夜寝るときに横向きで寝ていて、肩を内側に巻き込んでしまっているのです。

こればっかりは長年の癖、、、意識しても朝起きると横向いてます笑。

でも陰ヨガでほぐれていくのがよくわかるので、続けていきたいと思います^^

最初は一人、悶絶してますが少しづつ痛みも消えて楽になっています。(ミュートでよかったと安心します笑)

 

さて、今週もはじまりました!

いやーほんとにまた毎日があっとゆうまに過ぎてしまい、、自分がもう一人欲しい、、、

花粉症じゃないもう一人が、、、笑。

先週の土曜日から乳がんの為のピラティスのインストラクター養成講座がはじまり、

また頭がぱんっぱんですが、

この学びがまた楽しくて楽しくて、、、、新しい発見がたくさんなのと、アメリカ人の先生JOYのキャラクターと人間性が素敵すぎるのです。

これから4月まで学び、知識を深めていきます^^

昨日はスタジオのあるユナイテッドガーデンにてジャズの生演奏がありました。

お天気にも恵まれ、マルシェも開催中ということもあり盛り上がりました^^

また月末に生演奏がくるみたいなのでその時はまた告知しますね。

さて今日も元気に行って来まーす!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP