Hiromiです。

今週も始まりましたね!

102日目の今朝は朝ヨガからのスタート❤︎

 

土曜日はオンライン1周年イベントMIDORI先生によるほっこり陰ヨガ^^

経絡を刺激しながら1時間あっと言う間にすぎる気持ちいいレッスンでした!

とにかく体の癖が強い私、、、

ほぐしてもすぐに戻るを繰り返していますが、陰ヨガにすこしづつ慣れてきたのかだんだん気持ちいいになってきています^^痛気持ちいい、、とゆう感じ。

続けて行こうと思います!

昨日はスタジオをおやすみさせていただき、

那須塩原にあるもみじ谷に新緑SUPに行ってきました^^

お天気もなんとかもってくれて、

ゆーったり自然と自分の時間を作ってみたり、寝っ転がったり、ドボンしたり笑。

連結して遊んだり、、、、

自然のディズニーランドです。

 

そして今回ちょっとやりたかったSUPピラティス。

即興のため、やれそうなエクササイズにチャレンジ^^

皆様上手にできていましたーーーーー!!

SUPの上だとドボンしたくないからよりコアが使える、踏ん張る、自然とバランスをとらなくちゃいけないようになる、、、なんと素晴らしい、、、

そして楽しい❤︎

次回はもう少し内容を考えておいてやっていけたらいいな、、、笑。

もちろんガイドさんたちのフォローがあるからできること。

来月は中禅寺湖になりますので、行かれる方は楽しみましょう!!

 

道の駅にて夕飯のおかずを見繕うイントラ母たち。日常に戻る瞬間。。。笑。

非日常でパワーチャージ完了です!!

さて今日も元気に行ってきます^^

 

 

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP