Hiromiです^^

今朝は2021年朝活100日目❤︎記念すべき日でした!!(Hiromi個人の記録です)

そして朝ピラティス^^

今年も100日を迎えたことに感謝しかありません。

そしてオンライン朝活がここまで継続するとは思ってもいなく、気がついたら今年も100日!

本当に嬉しい^^そして朝から身体軽ーい^^

どんなにだるかろうが二日酔いだろうが、私の場合動いちゃうと楽になります。

さて、、、

昨日は沢山の方とお話できた日で❤︎

おなじみお隣JIMさん(もはや私の中で第二の故郷笑)にて芍薬際が昨日今日とあります。

そこにフォトグラファーの方とメイクの方がきていて、芍薬と撮影できるようになっております。

そこで、、、

glrowのHPをご覧いただいている方は皆様お気づきのとおり、、

私のプロフィール写真(約2年前)が誰????笑となっているのでずっと写真アップデートしたいなーーーと思っておりまして、、、

レッスン合間に撮影していただきました^^

フォトグラファーさんは落合裕子さん^^

写真を撮られるのが本当に苦手な私。。緊張していたのですが、

メイクの方もとても可愛い方で気さくにお話してくださり(汗だくノーメイクのところから仕上げてくれました^^)

カメラマンの裕子さんもとっても褒め上手❤︎笑。

上手に自然にリードしてくださったので自然と緊張は忘れて楽しく撮影できました!

そのうち写真アップデートしてるはずです!笑。お楽しみに!

そしてそのあとは、、

フリーペーパーMia(下野新聞社)さんの取材がありました^^

6月末ごろ発刊号の江曽島エリア特集に掲載していただきます^^

そしてそのライターさんもとっても素敵な方でして、、

お話が沢山できてとても楽しかったです。

自然に話を引き出してくれる、、、さすがです。

昨日会った方は皆様プロで、自然に相手のいいところを引き出す力がある方々でとても勉強になりました^^

そんなこんなで、昨日はいい刺激を受けたいい1日となりました❤︎

さて今日も元気に行ってきまーす!

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP