Hiromiです。

今朝は朝ヨガ❤︎

昨日に引き続き今日もあさから湿度があってむんむんしますねーーーー、、、、

湿度、、苦手です。体力を奪われますが、、ここは負けてられないので早く慣れたいところですね!

とはいえこの湿度の中でも元気にエクササイズしてくださる皆様^^

こんな時こそ動いて汗をかいてしまった方が体が楽になります!

 

昨日はスタジオにて大人の男性の皆様のプライベートレッスンがありました。

スタジオのあるユナイテッドガーデンのオーナー様の繋がりで貴重なお時間をいただくことになり、

そして皆様ゴルフやサーフィンなどやられる方ばかり。

皆様シルクサスペンション初めてでしたが、頑張って動いてくださいました!!

途中少しきつめに動いていただきましたが(どSの血が騒ぐ笑)

そして改めて普段スタジオにきてくださっている皆様の成長も感じ、

沢山の経験をさせていただいていることに感謝です^^

 

終わった後に気持ちよかったのお声もいただきました^^

シルクサスペンションはレッドコードと呼ばれるリハビリの応用なので、

体を整え、必要な筋肉を効率よく鍛えることができるエクササイズ。

内側からアプローチするので体幹が安定します^^

ピラティスの要素も沢山入っています。

 

さて今日は学びの日になります^^

昨日ちゃんと宿題も終わらせたので、、

美味しいおやつを持って元気に行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP