Hiromiです。

今朝は朝ピラティスからのスタートとなりました^^

今日も少し肌寒い朝になりましたが、冬を越したせいか、全然動ける自分がいます笑。

背骨を沢山動かしたので、身体が気持ちいいです。

さてさて、、

昨日は我がスタジオにスペシャルゲストが来てくださいました^^

スタジオお隣のレストランでランチの予定があるとのことでご連絡いただき、

兼ねてからご希望だったダヴィンチボディーボードのレッスンをさせていただきました。

スペシャルゲストとは、、

私のピラティスの恩師でもあり師匠でもある

壬生にスタジオを構えるAKIKO先生❤︎。県内のスポーツジムなどでも活躍中で、県内のインストラクターの方は知らない方はいないのでは、、、というくらい指導経験も長く人気があり、そしてなんといってもお美しい先生でございます。

得意のアニメキャラで例えるなら、しずかちゃん!!なキャラだと思います^^

そんな先生がダヴィンチをやるなんてーーーーーー^^Sの血が騒ぐ騒ぐーーーーー!!!

そうは言ってもレストランでランチが待っているしな、、、色々考えましたが、、

やっぱりダヴィンチは汗をかかなきゃ始まらないしな、、、

時間は限られていましたがいつも通りのレッスンをさせていただきました!

身体の使い方がわかってらっしゃるので、、

ニュートラルポジションキープして動いての一言で済んでしまうという、、、

そして、本当に艷艷艷なんですよね。

あのダヴィンチで艷ってすごくないですか?

私もその艷さが欲しい。。。。。(多分遺伝子的に無理があると思っています笑)

そんなわけで私は時々お美しい先生を写真とったり楽しくパパラッチしながらレッスンさせていただき、

とても楽しい時間となりました^^

足を運んでくださり、楽しいお時間もいただき本当にありがとうございました^^

またいつでもお越しください^^

さあ今日も、、、

元気に行って来まーす^^

instagram

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP