Hiromiです。

昨日今日と少し肌寒い朝ですね。

今朝もお弁当と朝ヨガ。

長女の春休みも今日まで。

明日からまた通常運転になります。

毎年我が家の庭で咲くチューリップがつぼみになっていて、咲くのが楽しみです^^

さて、、

先日長女とGUに行ってきました^^

新学期にもなるし、お洋服でも見てみる?なんて言いながら久々に行ってきたのですが、

ティーンのお洋服、結構充実してるんですねーーーーー!

もはや大人のSとかでもお値段かからず色々着れそうなものも。。。

下着やシューズや小物も沢山^^

そうそう、スポーツウエアもあって、

久々に楽しかったです。

以前お伝えした通り、超こだわりが強い長女。

もはや自分で選ばせないと着ないので、、、選ばせてみました。

ことごとく私がこれいいんじゃない?と言ったものには首を横に振り、、、、

若いんだからもっと可愛いのとか色の派手なのとか着ればいいのに、、、、、泣。

気に入ったプリントのTシャツとデニムをチョイスしてました。(母はパープルのカラーデニムを推しましたが、ブルーに決めるという)

ちょっと厚底の可愛いスニーカーもゲット。(色違いで^^)

私はシンプルな黒のパンプスと(慶事用に)リブのタンクトップをカゴに入れてみました。

他にも長女の下着や靴下とかも選んで、、、

お会計は19,000円くらい❤︎お財布にお優しい^^(結構買いましたよ!!)

女同士ってこういう時楽しいもんですね!

 

さてさて今日も

元気にいってきまーす

instagram

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP